2023年2月5日日曜日

Secret Fort

2022年の8月,ダウンタウンから引っ越す前に4649に行った時に「改装するので,明日から休みです」と言われて,
休み前に行けてよかったと思ったものでした.改装は9月には終わってラーメン店と焼き鳥店が別になってオープンしたと聞きましたが,なかなか行く機会がなかったなぁ.
今回ダウンタウンに行く用事があったので帰りに寄ってみましたよ.予約しなかったので,結構待たされました.

初めてなのでいろいろ注文してみましたが,一番うまかったのは,とりもも $4 と 牛タン $7 でした.半分くらいのサイズで同じくらいの値段の店が多い中で,しっかりしたボリュームのとりももは味も量も満足です.牛タンは厚みと味がいい.宇和島屋で薄切り牛タンは買えるけど,この店の牛タンは厚くて食べ応えがあります.

ザブトン $7 は人気があるらしくて,最後の1本でした.もっと食べたかった.意外とうまかったのが豚バラみたらしだんご $4 です.団子の上に豚バラスライスが巻いてあるんだけど,これは豚バラ無しで団子だけ食べたかった.一口サイズのお好み焼き $4 よりは団子の方がうまかった.
しめサバの押し寿司 $17 はうまいなぁ.サバの身が厚くて,濃いめの味の寿司飯にあうんだ.シメ方が緩いのか,サバの食感にしっとり感があって寿司飯によく馴染んでいます.本マグロも注文してみたけど,サバの方がうまい.本マグロは筋っぽいし生臭いし,もう注文しないなぁ.サバだけ2本注文すればよかったよ.




Secret Fort
1911 N 45th St
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿