2023年2月14日火曜日

草堂

リンウッドには韓国料理店が多く集まっていて,韓国人がたくさん住んでいる地域もあります.韓国スーパーは,大手のHマートがあって多くのお客さんを集めていますが,ちょっと北の方にはGマートという韓国スーパーがありますよ.
そのGマート中に入っているのがスンドゥブ料理店の草堂です.

カルビタン $19 は,大ぶりのカルビがゴロゴロ入っていて食べ応えがあります.春雨もたっぷり入っています.味付けは薄い塩味なので,キムチとかじゃがいもなどの小皿のおかずと一緒に食べますよ.これは体が暖まるなぁ.

ブルコギ $24 は,大盛りなんだ.これは持ち帰りかなと思ったのですが,薄味なのでなんとか食べきったという感じです.脂身が少ないので,もたれないしね.御飯は,石鍋で炊いた御飯を注文したので,追加で $3です.こっちのご飯の方がうまかったから,追加料金払っても ,また石鍋御飯を注文しようと思います.



Cho Dang Tofu Restaurant
17424 Hwy 99
Lynnwood WA 98037
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿