2023年2月2日木曜日

マッコイズ 消防署 バー & グリル

オクシデンタル公園の近くにある消防署の隣りのマッコイズです.隣の消防署に勤めている人達が多く来るのかと思えば,そうでもないんだ.店内に消防の皆さんの写真はたくさんあるけどね.

注文したのはサーフ&ターフ $21 です.サーロインステーキにエビフライが3個付いてきます.この店のエビフライは,エビが開いてあるんだなぁ.ステーキが出てくる前にサラダとパンがきます.付け合せはフレンチフライとベークドポテトが選べますが,いつもベークドポテトにしています.これがうまいんだ.イモだけで腹一杯になりそうです.ステーキはちょっと固かったなぁ.これならリブアイ・ステーキ $24 にしておけばよかった.

チキンストリップ・サンドイッチは,鶏むね肉のサンドイッチで,大きな唐揚げが2本出てきます.1本で充分な大きさなのに2本だと鶏だけで腹いっぱいです.サラダは,ハウスサラダとシーザーサラダが選べますよ.



McCoy's Firehouse Bar & Grill
173 S Washington St
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿