2023年2月7日火曜日

くら寿司

ベルビューにある回転寿司店のくら寿司です.コロナ前にオープンしたので,入店制限もなくて,開店当時は3時間待ちの大行列ができていたんだけど,今ではランチタイムに行ってもすんなり入れます.

天重 $10.95 は海老天2本,ししとう,鶏の唐揚2個がのってます.いつも思うのですが,なんで鶏の唐揚をいれるかなぁ.ここは,ナスやレンコンなんかの野菜にするか,イカか竹輪の天ぷらにしてほしいんだよなぁ.丼つゆがうまいだけに,鶏唐じゃないと思うなぁ.

寿司は,ほとんどがひと皿 $3.60 です.タマゴもサーモンも巻物も全部  $3.60 です.ちょっと雑な値段の付け方だと思いますが,アメリカンな人達にはどれも同じ価値なんだろうなぁ.
イワシとサーモンのハラミはうまかった.特にイワシはセントラルキッチンで下処理した切り身とは思えないほど脂が乗ってうまかったです.



KURA revolving sushi bar
266 116th Ave NE
Bellevue WA 98004
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿