2023年2月12日日曜日

ワイルド わさび

ダウンタウンから引っ越してきたばかりの頃,家の中が落ち着くまで外食していたわけですが,昼によく行ったのがワイルド わさびですよ.日本で見慣れている料理とはちょっと違っていますが,コスパがいいので通っていました.

チキンカツカレー $11 は,チキンカツにカレーソースがかかった一品料理みたいな感じで,白飯は付け合せ程度でちょっとだけでした.まぁ見た目はいいのかもしれないのですが,カレーを食べたい時にこれが出てくると,驚くよ.

寿司&刺し身弁当 $23 は,寿司3貫,いなり2個,カリフォルニアロール4個,に刺し身5切れの盛り合わせです.天ぷらとコロッケが付いています.これに白飯が茶碗ででてきます.これはなかなか食べ応えがあります.寿司と刺し身が付いていなくて代わりにギョウザが4個入った $18 の弁当もありますが,$5の違いで寿司と刺し身が付いてくるので,いつもこっちを選んでいましたよ.



Wild Wasabi Japanese Cuisine
19720 44th Ave W
Lynnwood WA 98036
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿