2023年2月10日金曜日

アップルビー

カリフォルニアに住んでいた頃,近所にアップルビーがオープンしました.オープン早々行ってみて懲りてしまったので,それから27年の間アップルビーから遠ざかっていました.こっちに引っ越してきて,フレッドメイヤーというスーパーに買い物に行くのですが,そのスーパーの向かいにあるアップルビーに入ってしまいましたよ.リンウッドにある大型チェーン店,3回目はアップルビーです.

この日は,チキンナゲットが5個で$1のキャンペーン中だったので,早速バーベキュー味のランチソースで注文しましたけどね,まぁそれなりの味ですよ.

マッシュルームバーガー $13.99 は,玉ねぎとマッシュルームを炒めた具が挟んであるハンバーガーです.肉もたっぷりで具だくさんなんだけど,また食べたいとは思えないだよなぁ.

チキンサラダ・ラップ $11.99 は,ヘルシー志向の脂少なめ野菜多めのメニューなんだけど,包んでいるトルティアがパサパサで,イマイチだなぁ.27年このチェーン店に来なかった理由がわかったよ.

OSFもオリーブガーデンも,このアップルビーもなんだか味が同じで,セントラルキッチンで作りましたって味なので,結局どのチェーン店で食べてもたいして味に変わりはないということなんだなぁ.



Applebee's Grill + Bar
4626 196th St SW
Lynnwood WA 98036
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿