2023年2月4日土曜日

輝月

オルダーウッドモール内にできたラーメン店,輝月に行きました.2022年の秋にオープンしたので,ちょうど私がこっちに引っ越してきた頃に開店したんだなぁ.それまでは,ノースゲート店が一番近い輝月だったので,近くに店舗ができて嬉しい限りです.

いつも注文するのは,塩ラーメン $12.50 です.あっさりした塩味のスープがうまいんだ.味玉が1個そのままコロンと入っているのがいい感じです.それにホウレン草がのっているのも他には無いなぁ.

唐揚げサラダ $11.50 は,大きな鶏の唐揚げが6個,サラダの上にのってますよ.サラダのドレッシングは,ゴマ味.いままでは唐揚げ丼 $13.50 を注文していたんだけど,もう歳なので,ごはん抜きでサラダと一緒に唐揚げを食べています.



Kizuki Alderwood Mall 3000
184TH Street SW #0947
Lynnwood WA 98037
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿