2023年2月19日日曜日

エル アントホ


ちょっと大きめなタカリアのエルアントホです.ワシントン州内に6店舗あるみたいです.よくあるタカリアのメニューには無いアイテムが揃っていますよ.メキシカンなソーダがセールスポイントらしくて,何にでもメキシカンなソーダが付いてくるんだ.

タコス2個と小さいブリトーのコンボ $9.15 は,タコスがうまいんだ.具もたっぷり.アサダ(牛肉)を選びましたけど,珍しくレングア(牛タン)もあるからね,そのうち試してみたいと思っています.

ケサビリア $7.95 は,タコスをグリルで焼いて,溶けたチーズを絡ませたような料理でした.この店以外では見たことがないなぁ.初めて食べました.溶けたチーズが外側に付いたカサディラみたいな感じでした.



El Antojo Lynnwood
20629 Hwy 99
Lynnwood WA 98036
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿