2023年2月13日月曜日

フォー84

ダウンタウンに住んでいた頃は,フォーを食べにリトルサイゴンに行っていました.フォーバックサップが一番うまかったと思います.
こっちに引っ越してきてからは,ベトナム料理店がたくさんあるので,どの店に行くか迷ってしまいますよ.

リンウッドの99号線側にあるフォー84は,目立たないのですが結構旨い店です.フォー X-Large $14.50 のスープはコクのあるしっかりした味です.米麺もコシがあっておいしいです.バジルが大量に付いてくるのも嬉しいなぁ.

カニ麺 $13.25 は,ダウンタウンのベトナム料理店ではなかなか見ないのだけど,こっちでは普通にどの店にもありますな.カニの身が入った自家製ミートボールがうまいんだ.ちょっととろみのあるスープなので,体が暖まります.この時期に食べるにはちょうどいいね.

ポークチョップ $13.95 は,ちょっと薄めのポークチョップが2枚と目玉焼きが付いています.これはうまいなぁ.魚醤ベースのソースをかけて食べますよ.砕いた米の御飯もまたうまい.



Pho 84
6815 196th St SW
Lynnwood WA 98036
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿