2023年2月15日水曜日

オマーズ タケリア

自宅の近所のタケリアといえばオマーズなので,よく通っているのですが,1号店はオルダーウッド・モールの近くにあります.庶民的な2号店と違って,新築の店舗です.

トルータ $10 は,メキシカンなサンドイッチですな.挟む肉は注文時に選べます.揚げた豚肉のカルニタスにしましたよ.ブリトーとちょっと違って,煮豆は少なめ,その代わりレタスなどの生野菜が多めなサンドイッチです.ブリトーより軽めな食感ですけどね,これはこれで腹いっぱいです.

ステーキプレートも注文してみました.カーネアサダ $15 です.煮豆とオレンジ色の御飯と生野菜とアルミフォイルに包まれたトルティアが付いてきます.温かい付け合せは,玉ねぎとハラペニョですよ.これをトルティアに包んで食べるんだけど,ボリュームがあるので,トルティア1枚で腹いっぱいなんだ.味付けも濃すぎないし,レストラン紹介サイトで星が4.7/5なのもうなずけます.



Omar's Taqueria # 1
2121 196th St SW
Lynnwood WA 98036
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿