2023年2月16日木曜日

潮點

エドモンズで点心というと,ランチ99の隣に大きな点心レストランがあるので,多くの皆さんはT&T海鮮酒家に行くんだけど,ちょっと離れたところにも小さな点心レストランがあります.レストラン紹介サイトをみると,こちらの方がちょっとだけ点が高い様です.

籠仔荷葉蒸排骨飯 $11.25 は,下味の付いた豚のスペアリブを飯の上で蒸した味御飯です.スペアリブは旨味と脂があるのでこれだけで充分なほどの食べ応えがあります.

鮮蝦腸粉 $7.45 は米粉の麺でエビを包んだ料理です.点心に行くといつもこれを注文していますよ.ツルンとした米麺がうまいんだ.これはどの店で注文しても失敗はないと思います.

饂飩水絞刀削麺 $11.25 は,刀削麺とはいっても刀削麺風の乾麺だったなぁ.ツルンとしたワンタンが入っていておいしいのですが,生の刀削麺を期待してしまったので,がっかりなんだ.こんな小さな店では本当に刀で削った麺は出てこないよなぁ.



Fashion Dim Sum
2923 Hwy 99
Edmonds WA 98026
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿