2023年2月11日土曜日

ライズ & シャイン ベーカリー

エドモンドにあるベトナム・ベーカリーのライズ & シャインです.99号線沿いなのでもっと目立ってもいいはずなのですが,なかなか見つかりません.初めて行った時には,2度も店の前を通り過ぎました.それでも近所にある会社の人達のランチの需要があるらしく.ランチタイムにはサンドイッチの持ち帰りで行列ができることもありますよ.

ベーカリーなので店頭にパンが並んでいますが,売れ筋はなんといってもサンドイッチです.グリルド・チキン サンドイッチ $6.50 を注文しましたよ.これはパンがうまいから具は何を挟んでもうまい.やっぱりパン屋の自家製バゲットはうまいなぁ.

フォー $7.95 もうまいです.さっぱりしているのに旨味がったっぷりのスープは,他の店には無いうまさです.米麺ももちもちしてスープに負けない食感を出してますよ.

豚バラ饅 $6.50 は,カリカリに焼けた皮としっとりした脂の豚バラの薄切りがうまいんだ.甜麺醤風の甘めのソースもよくあっています. 「豚バラ饅では食べ応えが無いだろうから,次はメニューには無いけど豚バラどんぶりを作ってあげるよ」と言ってもらったのですが,それから行ってないです.すまん,すまん.



Rise & Shine Bakery
23030 Hwy 99
Edmonds WA 98026
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿