2021年8月2日月曜日

ブッダ・ブルダ

ビーコンヒルにあるタイとハワイアンな店のブッダ・ブルダです.メニューを見ると,タイ料理とハワイアンが半々ぐらいです.

注文したのは,タイ料理からパッドタイ $10ですよ.具はチキンやビーフも選べますが,デフォルトの豆腐にしました.豆腐と言っても厚揚げみたいな感じです.これはボリュームがあってうまいなぁ.味付けがちょうどいい.魚醤ソースと砂糖が別添えされていますが,これはつけなくてもいいな.厚揚げの具がうまいんだ.

もうひと品は,ハワイアン炒飯 $11です.ちょっとガーリック風味.具は中華ソーセージとやっぱり厚揚げが入っています.これまた味付けがちょうどよくてうまいんだ.炒飯の塩味は控えめですが,中華ソーセージがちょっと塩辛いので,バランスが取れています.

デザートはバナナ・ブレッド $3とバナナ・クリームパイ$7ですよ.ここのバナナ・ブレッドはうまいなぁ.甘さ控えめでバナナ風味がちょうどいい.クリームパイは,ちょっと甘すぎですが,バナナ・ブレッドと一緒に食べるとそこまで甘さは気になりません.



Buddha Bruddah
2201 Rainier Ave S
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿