2020年8月23日日曜日

タマリ バー

今週もタマリ バーのテイクアウトにしました.店内で食べてもいいけど,路駐できる場所が見つからないし,それよりも飲んだら運転して帰れないからなぁ.テイクアウトして家で飲みながら食べましたよ.
寿司と熱いラーメンをテイクアウトしたのに同じ袋で熱いスープの上に寿司を入れられてしまって,嫌だったけど文句は言わないで車に戻ってから熱いのと冷たいのを分けましたよ.

家で飲んだのは,シエラネバダ醸造所のHazy IPAですよ.10年前に,シエラネバダ醸造所で一番ポピュラーなペールエールを飲んでいたいですな.あの時は特にうまいと思わなかったけど,このHazy IPAはうまいなぁ.

買ってきたのは,AHI TUNA HALF&HALF SUSHI JU-BOX $10ですよ.キハダマグロの刺身とヅケ炙りが半分づつのってます.写真だと大きさがわからないけどね,このJU-BOXシリーズは実物を見ると小さくてびっくりなんだ.最近のiphoneくらいのおおきさだなぁ.うまいからまた買ってしまうけど.この2倍の大きさがほしいところだな.小さいながらも,キハダはクセがなくておいしかったです.

もう一品は担々麺 $10です.この店の担々麺はうまい.ラーメン専門店で食べるよりうまいかもしれない.これがHHプライスで$10はうれしいなぁ.



Tamari Bar
500 E Pine St
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

4 件のコメント:

  1. タマリバーは地下に駐車場ありますよ。

    返信削除
  2. それは知らんかった。今度は地下に停めて、店内で食べてみようと思います。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. すみません。ロンドと間違いました。

      削除
    2. なぁんだ.500 Pineの辺りは,なかなか路駐スポットが見つからないので,
      いつもテイクアウトばかりです.

      ロンドは毎回地下駐車場に停めています.

      削除

人気の投稿