2021年7月9日金曜日

クリスピー クリーム

月曜日に帰れま10でミスタードーナツを観たので,ドーナツを買ってきましたよ.すぐ近くにあるトップポットはコロナの影響で閉店中なので,自宅から車で5分くらいのところにあるクリスピークリームに行きました.

ちょうどオールドファッションができてきたところだったので,砂糖をかけてないオールドファッションを一つ買いました.これが,揚げたてでものすごくうまいんだ.外がカリカリで中がふんわりしています.

あとはカウンターからメイプルとプレーンとオールドファッションとフィリングの入ったケーキバターを買いました.6個買ったけど全部で払った金額は$4.50だったのはなぜだろう.ドーナツ一個$1.25でフィリングは$1.50のはずなんだけど……



Krispy Kreme
1900 1st Ave S
Seattle WA 98134
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿