2021年7月27日火曜日

ハワイ編 フォスター植物園

フォスター植物園にも今回始めて行きました.中華街の北側にあるので,中華街に寄った後は,すぐそばのヴィンヤード大通りを通って家に帰っていたのですが,植物園に入ることは無かったなぁ.今回はレンタカーが無いので,近場の手軽な観光ポイントとして行ってみました.

植物園の広さは,じっくり観て回って1時間位です.温室があって蘭が数多く咲いていますが,やっぱり野路のハワイアンな植物が見ごたえがあります.

うっかりすると,花の写真にお客さんが写っていることもありますよ.木の下のベンチに座って休憩していると側を歩いていたりします.音を立てないからわからんよね.

南国の鳥も集まるみたいですが,私がいるあいだはオレンジの鳥が来てくれました.



Foster Botanical Garden
180 N Vineyard Blvd
Honolulu HI 96817
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿