2021年7月29日木曜日

ハワイ編 リリハ ベーカリー アラモアナ・センター店

私の知っているリリハ・ベーカリーは,クアキニ通りの病院の近くの本店しかなかったのですが,最近は4店舗あるみたいです.
いつもカウンターに座って朝食を食べて,帰りにおやつのココパフを買って帰りました.
ホテルの近くにリリハ・ベーカリーがあるというので,アラモアナ センター店に行ってきましたよ.

パンケーキ $10.75を注文しましたよ.エッグスンシングスの生クリームたっぷりのパンケーキと違って,シンプルな昔ながらのパンケーキです.懐かしい味だなぁ.カウンターで食べていた頃は,「赤いジェロも付けるか?」とおばちゃんがサービスしてくれたのですが,新しくて大きな店になって,そんなことは無くなってしまったなぁ.

ロコモコ $14.99は,ハンバーグがうまいです.直火焼きの香ばしさがあっておいしいなぁ.グレービー・ソースがたっぷりかかっていますが,塩味控えめなので最後までおいしく食べられます.下手な店だとこのグレービーに塩が多めで,残してしまうんだよねぇ.

なかなかおいしかったのですが,やっぱり,ふる~いカウンター席でおばちゃんと話しながら食べたほうが,リリハという感じがするなぁ.



Liliha Bakery
Macy's 3rd Floor
1450 Ala Moana Blvd.
Honolulu HI 96814
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿