2021年7月10日土曜日

フォー バ

先週の熱波が去って,朝晩涼しくなってきたので,久しぶりにフォーを食べに行ってきましたよ.
いつもは,リトル・サイゴンに行くのですが,今回は中華街のベトナム料理店 フォー バです.

熱波が去ったとは言っても暑いので,コンデンスミルクの入った,ベトナム風アイスコーヒー $4を注文しましたよ.これが濃いコーヒー牛乳みたいでうまいんだ.

ベトナム春巻き2本で$5は,具がぎっしりでうまい.近所の中華の春巻きはスカスカでキャベツばっかりなんだけど,この店の春巻きはうまいなぁ.

フォーは,大盛りが$12で普通盛りが$11です.この$1の違いが大違い.麺も大盛りだけど具がたっぷりです.
スープは,フォーというよりはスッキリした醤油ラーメンぽいスープでおいしいです.汗をかきながら食べました.

焼豚定食 $12は,焼き過ぎでいまいちです.この店はフォーはうまいけど定食はだめだなぁ



Pho BA
415 7th Ave S
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿