2021年7月16日金曜日

ハワイ編 おやつ

レンタカーが借りられないので,移動は歩きとバスですよ.アラモアナ センターを中心に歩き回っていましたが,暑くて疲れてしまうので,冷たいおやつを買いました.

ソミソミは,アラモアナ センターのフードコートの外側にあるのであまり目に付きませんが,結構混んでいるんだ.Coco壱番屋の隣です.

ウベ味のソフトクリームに,タロ味のたい焼きを挿した,Aha-Boon $6.95を買ってみました.トッピングは無料なのでおまかせにすると,赤いクッキーやらカラースプレーやらふりかけてくれました.

これはうまいなぁ.たい焼きの生地がうまい.タロイモのあんこにあうし,紫芋のソフトクリームと一緒に食べてもうまい.

もう一つは,マクドナルドです.イリカイ・ホテルの近くの店舗に入りました.ここはバス停の近くなので,休憩に入るのにちょうどいいんだ.

タロ・パイとフレンチ フライを買いましたよ.両方とも$2.39です.フレンチ フライは,サイズがLでもMでも値段は同じなのでついLサイズを注文してしまいます.

タロ・パイはこれまた,ちょっと紫のクリームの中に入ったタロイモがうまいんだ.タロイモは小さくさいの目に切ってありますが,食感がいい感じです.



McDonald's
1778 Ala Moana Blvd
Honolulu HI 96815
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿