2021年7月8日木曜日

ザップ バー

フレモントの街の真ん中,バス停が集中している場所にあるタイ料理店のザップ バーです.外からだとよくわからないのですが,店内は結構広いです.
いつもはバス停から離れたもっと人通りが少ないところにあるタイ料理店に行っていたのですが,外に出ているメニューを見てみると,なかなかお手頃価格だったので入ってみました.

注文したのは,パッド シー ウー $9.95です.幅広麺のタイ醤油やきそばですな.アメリカンな店だと思ってばかにしていたのですが,これが結構本格的なタイの味でびっくりなんだ.ちょっと醤油が多めだったんだけど,これがもう少し控えめだと何度食べても飽きない味になるんだなぁ.

もう一品は,6種類あるコンボ定食から,パッド・タイとグリーンカレー $11,95にしました.カレーの量に対してごはんが少ないんだけど,これはカレーをスープのように食べるからなんだろうなぁ.
辛さ指定は5段階です.2で注文しましたが,結構辛いんだ.涙目になりました.うまいんだけどね,辛すぎた.これが辛さ5で指定したらどれだけ辛いのかと思いますよ.




ZapVerr
410 Fremont Ave N
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿