2021年7月18日日曜日

ハワイ編 シーライフパーク

ハワイに住んでいる頃は,シーライフパークはバカにしてしまって行かなかったのですよ.イルカとかアシカのショーを見るにも,鴨川や八景島の方が見応えがあるし,イルカと触れ合う体験プログラムにも参加しないので,行かなくてもいいかなと思ってましたよ.

今回レンタカーが無いので,バスで行ける観光地として初めて行ってみました.バスで行かなくても,入場料には各ホテルからの送迎が含まれているみたいです.

バスは23番が乗り換え無しで行けるので便利です.Holoカードを買えば,乗り放題なので,ワイキキで途中下車してもいいですよ.

ウミガメを見て,お約束のイルカのジャンプを見て回って,ランチは施設内のPINKというデリで食べました.ガーリック・シュリンプ $16 を注文しましたよ.デリの食事だとバカにしていたら,これがうまいんだ.ノースショアで食べるガーリック・シュリンプに引けを取らないうまさ.
ガーリックソースがうまいし,ご飯もうまい.海老もプリプリして鮮度がいいし,文句の付け所のない味でした.

シーライフパークですけど,楽しかったのは海とは関係ない鳥小屋なんだ.大きな鳥小屋に入ってインコやラブバードと遊ぶのですが,これが人懐こくてかわいいなぁ.手に乗ったり肩に乗ったりしてくれます.帽子の上にずっと乗っていても,かわいいからそのままにしていました.また鳥と遊びに行きたいなと思いましたよ.



Sea life Park
41-202 Kalanianaʻole Hwy
Waimānalo HI 96795
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿