2021年7月25日日曜日

ハワイ編 アラモアナ センター

アラモアナ センターを中心に歩き回っているわけですが,遠くに行かなくてもアラモアナ センターのフードコートにもおいしい店がたくさんあるので,フードコートにも通いました.

フードランドにあるポキコーナーにはいつも行列ができているなぁ.ポキセット $16.75を買ってきて部屋飲みしましたよ.このポキがうまいんだ.ドン・キホーテでもポキを買いましたけど,フードランドの方がうまいな.

クヒオ通りの丸亀製麺の近くにあったリンガーハットが閉店してしまったので,がっかりしていました.ところがフードコートに入っていたんだなぁ.ワイキキより行きやすいのでこっちのほうが便利です.

注文したのは,ちゃんぽんと餃子のセット $14.75です.リンガーハットのちゃんぽんはうまいなぁ.野菜もたっぷりです.

隣りにあった,ラーメン バリオのつけ麺も食べました.東京つけ麺は $19.98とちょっと高めでしたけどね.つけ汁にネギともやしがたっぷりだし,厚切りチャーシューも3枚乗っていて食べごたえがありました.



Ala Moana Center
1450 Ala Moana Blvd
Honolulu HI 96814
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿