2021年7月3日土曜日

ブレージング ベーグル

シアトルの野球場近くにあるベーグル専門店の ブレージング ベーグルに行ってみましたよ.何もしないベーグルだけも売っていますが,ほとんどのお客さんがベーグル・サンドイッチを買っています.

買ってきたのは,ローストビーフ・サンドイッチ $9.50 です.トマト,レタス,きゅうり,アボカドとローストビーフ,チーズがはさんであります.これが野菜とローストビーフのバランスが良くてうまいんだ.

注文する時に自分の好みのベーグルが選べます.トッピングが全部乗ったall toppingsが人気なのですが,閉店間際で品切れだったので,エッグ・ベーグルにしました.てきとーに選んだのですが,これがうまいベーグルだったなぁ.



Blazing Bagels
1911 1ST AVE S
SEATTLE WA 98134
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿