2021年7月17日土曜日

ハワイ編 魚三

魚三はがっかりだったなぁ.カピオラニ通りを歩いていて,牛角の隣に以前ハワイに住んでいた頃にはなかった魚三を見つけたので,次の日の予約をして入ってみました.

レモンサワー $8.50と,業務スーパーから仕入れたようななんこつ揚げ $8.50を注文して寿司を待っていたわけですが,レモンサワーが薄くてびっくりだ.

コハダ $9.50 はまぁまぁだったけど,キンメ $14.50はうまくないし.なんでこの店に客が入っているのか不思議に思いながら帰ってきたよ.



Uo san
1221 Kapiolani Blvd
Honolulu HI 96814
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿