2021年7月21日水曜日

ハワイ編 エッグスンシングス

ハワイに住んでいた頃は,エッグスンシングスは,カラカウア通りとマッカリー通りの交差点近くにあった1店舗だけだったんだけど,今回調べてみたらオアフに4店舗もありますよ.ずいぶん増えたなぁ.それにどの店も毎日行列ができるほどの人気店です.

行ってきたのは,アラモアナ店です.この店は,観光の皆さんはあまり来ないけどローカルの皆さんで行列ができていますよ.

注文したのはカルーア・ポーク ベネディクト $15です.これはボリュームたっぷりなんだ.普通のベネディクトは,カナディアン・ベーコンを使いますが,その代わりにカルーア・ポークとほうれん草が仕込んであります.これがうまいんだ.えぐ味がないほうれん草が,カルーア・ポークのしつこさを消して,おいしくなっています.

デザートは,ホイップト・サンプラー $13ですよ.パンケーキ3枚にブルーベリー,バナナ,いちごが乗っています.ホイップクリームたっぷり.マカデミア・ナッツも乗っています.
これはおいしいなぁ.パンケーキがおいしい.パンケーキは,他の店とは違うこの店独特の食感なんだなぁ.ホイップクリームが多すぎると思いましたが,これはこれでちょうどいいくらいでした.



Eggs ‘n Things Ala Moana
451 Pi’ikoi Street
Honolulu, Hawaii 96814
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿