2021年7月23日金曜日

ハワイ編 洋食 銀座 梅林

ワイキキの西側,トランプ・インターナショナルの近くにある洋食 銀座 梅林ですよ.
開店したばかりの頃,一度行ったことがありましたが,その時よりもおいしくなったような気がします.
開店当初しか知らないけど,あの頃は20%のサービス料を乗せた上にチップを15%以上要求するというボッタクリの店として,悪名高い店でした.今回はぼったくられるのを覚悟で行ったのですが,良心的でした.

注文したのは,デミグラス・オムレツ $20です.たいめいけんで出てくるような,オムレツを割ってソースをかけるタイプのオムレツです.中はケチャップライスではなくて,バターライスです.これはうまいなぁ.たまごもデミグラスソースもバターライスもうまい.

お子様ランチっぽいのが,梅林プレート梅 $22です.ナポリタン,ポーク生姜焼き,ハンバーグ,クリームコロッケ,ミニカツのセットです.これまたうまいんだ.とんかつ店が出している洋食店なので,やっぱり揚げ物がうまい.ミニカツを食べるともっと食べたくなるなぁ.
おかずもうまいけど,実は皿盛りのご飯が特にうまい.この御飯を食べにまた行きたくなる味です



Yoshoku Ginza Bairin
255 Beach Walk
Honolulu HI 96815
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿