2023年1月27日金曜日

Traditional Korean Beef Soup

エドモンズにあるソルロンタンの店です.10年くらい前にはリンウッドのイベント・センターの近くにあったと思うんだけど,同じ店が移転したのか違う店なのかわかりません.
10年前は,シアトルの街の中からリンウッドまで,冬になるとソルロンタンを食べに通ったのですが,今ではよくそんなことができたなと思います.

注文したのは,もちろんソルロンタン $10.99 です.そうめんみたいな細い麺か春雨が選べます.細い麺はすぐにやわやわになってしまうので,春雨を選んでいますよ.塩味は付いていないので,自分で塩加減を調節して卓上にある塩を入れます.薬味のネギをたっぷり入れて食べますよ.これは体の芯から暖まるなぁ.

御飯物では,石焼きビビンバ $13.99 が定番です.石焼きではない普通のビビンバだと$2安いんだけど,やっぱり石焼きの方がうまいな.



Traditional Korean Beef Soup
22929 Hwy 99
Edmonds WA 98026
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿