2023年1月10日火曜日

ハワイ編 : とんかつ銀座梅林

毎回通っているビーチウォークの梅林です.ニューヨークにいた頃は,E 47thの「かつ濱」に通っていたんだけど,今では梅林に行くのが楽しみになってしまってますよ.

シアトルにもとんかつ屋はあるにはあるのですが,かつ濱や梅林ほどではないなぁ.行くとすれば,ちょっと遠いけどフェデラルウェイのK-Tonかな.

注文したのは,ナポリタン $15ですよ.いつもなら洋食プレートを注文するところなのですが,ちょっと軽めなものをと思ってナポリタンにしてみました.でもこれはいまいちだったなぁ.つけあわせ用のナポリタンと区別しようとしてなのか,ケチャップがやたら多すぎた.

というわけで,本命はカツ丼です.黒豚スペシャルカツ丼 $29 ですよ.これを食べに来たと言っても過言ではないのですよ.やっぱりうまいなぁ.割り下も飯もうまい.



Ginza Bairin Tonkatsu & Yoshoku Bistro
255 Beach Walk
Honolulu, HI 96815
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿