2023年1月29日日曜日

外婆私房菜

リンウッドの四川料理店チャイナ・カフェです.リンウッドとは言っても99号線より西側なのでエドモンズに近いです.

四川料理だけあってものすごく辛いので,食後にハニーデューメロン・スムージー $4.95 を飲まないと,汗が引きませんよ.

麺類はちょっと太目で,中華麺ではなくて細いうどんみたいな感じです.肉味噌を絡めて食べる,肉酱拌面 $12.95 は,めちゃくちゃ辛い.汗が吹き出る辛さです.海鮮の海鲜汤面 $15.95 は,まったく辛くない塩味のさっぱりしたスープでした.ホルモンの红烧肥肠面 $14.95 は,中華醤油で煮たホルモンがうまいんだ.でも辛い.

中華ランチはどれも $10.25 でお得です.昼のお客さんはほとんどがランチセットを注文しているようです.スープと揚げワンタンと春巻きが付いて,$10.25 はお得だな.

Mongolian Beef $10.25,Almond Fried Chicken $10.25 はどちらもおいしかったです.御飯は白飯か炒飯が選べます.味の濃いモンゴリアンビーフは白飯にして,あっさりしたアーモンドチキンは炒飯にすればよかった.飯の選択が逆でした.
素菜虾  $14.95 は,ソースも海老もうまいけど,大量に入っている冷凍ミックスベジタブルがいまいちなんだなぁ.



Chaina Cafe
6812 196th St SW
Lynnwood WA 98036
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿