2023年1月28日土曜日

ダイアモンド ノット

マウントレイク・テラスの真ん中に ダブル DD ミートという肉屋があって,ここで低価格なのにうまい肉が買ってます.スーパーで買うよりDDで買った方がうまい.そのDDミートの隣にあるのが,ダイアモンド ノッツですよ.醸造所なので,自家製ビールが目当てのお客さんで賑わっています.

ビールは,ナイトロ・ハニー・クリーム エールにしてみました.すごい名前なんだけど期待したほどハニーでもクリーミーでもなかったなぁ.

Knothead Nachos #14.59  ステーキ $4.39 を乗せたので $19.98 は,ものすごいボリュームで,食べきれない量です.10分の1食べたところで涙目ですよ.煮豆もたっぷりかかっているし,なにしろチーズソースがどっちゃりかかっているので,ちょっと食べただけでビールが欲しくなってしまいます.これは大人数でシェアするべきで,個人で注文してはいけなかったなぁ.

フィッシュ・サンドイッチ $15.29 は,鱈のフライのサンドイッチですよ.こっちはあっさりした味付けです.トマトと酢漬けの玉ねぎでさっぱり食べられます.付け合せのフレンチフライが食べ放題なので,どんどん勧めてくるのですが,そんなにイモばかり食べられないって……



DIAMOND KNOT BREWPUB @MLT
5602 232ND ST SW
MOUNTLAKE TERRACE WA 98043
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿