2023年1月30日月曜日

イーサン タイ ソウル キッチン


オルダーウッド・モールの隣りにあるタイ料理店のイーサンです.モールの中ではないのですが,ランチ時には行列ができる人気店です.店内は古い足踏みミシンがテーブルになっていたり,タイ風の自転車が置いてあったりして,内装に凝ってます.

注文したのは,パッド・シー・ウー $14.50 です.幅広麺の醤油炒めなんだけど,これが辛いんだ.辛さ指定ができるから,レベル2で注文したんだけど,これが辛くて残してしまうほどでした.一番辛いレベル5は人の食べ物ではないと思えるほどの辛さですよ.とは言っても,甘じょっぱいタイ風の味付けはうまいので,白飯のおかずになりそうです.

もうひと品は,カオマンガイ $15 です.こっちは全然辛くなくてちょうどいい感じ.チキンスープで炊いた御飯と茹で鶏をショウガの効いたソースで食べるのですが,これが鶏の出汁がうまいんだ.一番うまいのは鶏のスープです.これは体に染みるなぁ.このスープだけを注文できるなら,スープと白飯でいいくらいうまいな.



Isarn Thai Soul Kitchen
4775, 18530 33rd Ave W
Lynnwood WA 98037
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿