2023年1月19日木曜日

ハワイ編 : 楽食酒家 坊's

マッカリーの坊'sです.前回ハワイに来て以来,通ってます.何と言っても魚がうまい.ローカルな皆さんは,パスタを注文したり,ラムチョップにかぶりついたりしているので,魚以外の料理もおいしいだろうとは思うけど,やっぱりこの店では魚料理中心に注文してしまいます.

まずは定番の梅チューハイを飲みながら,生牡蠣3個 $12 ですよ.そして黒鯛の兜焼き $19.50 です.これは食べごたえがあるなぁ.たっぷり身が付いてます.

近年サンマが不漁で,今年も水揚げが少なかったにもかかわらず,新鮮なサンマが入っていたので,刺し身 $20 にしてもらいました.それから,いつも注文しているアジのミョウガたたき $18.50 ですよ.サンマの刺し身はうまいなぁ,サンマは今では高級魚だから,ハワイでサンマの刺し身が食べられてよかった.

シメは,おまかせ5貫握り $25 です.5貫全部おいしかったけど,特に大トロと赤貝が良かったです.



Bozu Japanese Restaurant
1960 Kapiolani Blvd Ste 209
Mccully Shopping Ctr
Honolulu, HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿