2023年1月21日土曜日

B3 ブレックファスト&バーガー・バー

196thストリートは,いつまで経っても道路工事が終わらないなぁ.行きたい店がたくさんあるのに,道路工事の為に,迂回したり渋滞したりで,行くのが億劫になってしまいます.

B3は,朝食とバーガーの店なんだけど,朝7:30からオープンしているので,朝食目当てのお客さんが多い感じです.

注文したのは,フェイマス・コンボ $17ですよ.パンケーキ2枚にタマゴ3個,ベーコン3枚のセットです.タマゴは定番のオーバー・イージーです.両面焼きの目玉焼きで半熟ってことです.タマゴとベーコンはいつもの味だけど,パンケーキがうまいなぁ.ふんわりしているのにコシがあって,さすが朝食の店だと思いました.

ランチは,パティ・メルト $15 にしましたよ.チーズバーガーと似ているけどちょっと違う,トーストした食パンが香ばしいサンドイッチです.これはうまいなぁ.バーガーの店だから肉がうまいんだな.スープは見た目が濃そうで敬遠しましたが,これが意外とあっさりでおいしかったです.



B3 Breakfast and Burger Bar
4027 196th St SW
Lynnwood WA 98036
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿