2023年1月18日水曜日

ハワイ編 : i-naba 蕎麦 稲葉


最近,稲葉はちょっとは手際が良くなったのかもしれません.今までは注文してから出てくるまでに1時間位かかっていたのですが,今回は30分くらいで出てきました.それでも遅いと思うけどね.広告を出さなくても客が入るから,客席回転数を高めなくてもいいと思っているのかもしれません.

注文したのは,天麩羅蕎麦B $23 です.ざるとかけが選べますが,今回はかけにしました.きのこご飯が付いています.やっぱり稲葉のそばはうまいなぁ.天ぷらも油切れが良くてサクッとしてうまかったです.

雲丹蕎麦 $23 は,ウニとイクラが乗った冷たい蕎麦です.かけそばの温かい出汁もうまいけど,冷たい出汁もうまい.締まった蕎麦と冷たい出汁は,暑いハワイで食べると特にうまいなぁ.



i-naba Hanaleii Honolulu
1726 S.king st
Honolulu, HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿