2023年1月16日月曜日

ハワイ編 : 焼き鳥 あんどう

カイムキにある人気焼き鳥店の「焼き鳥 あんどう」です.ここは予約が取れないんだ.一ヶ月くらい前に予約しました.ハワイに到着してから予約しようと思っても,取れません.

アルコール飲料は持ち込みなので,手ぶらで行くと悲しい.

焼き鳥コースなので,座ると前菜からのコースが始まります.良くも悪くも,安藤の大将の一人舞台だから,苦手な部位があれば差し替えがききます.

ミニトマトのベーコン巻きから始まって,手羽,カフク海老,砂肝,餅ベーコン,つくね,ハワイ島のトコブシと続きました.

最後は,モツ鍋で〆るんだけど,この時点でもう腹いっぱいですよ.モツ鍋を食べ終わる頃にシメのシメでうどんが入るのですが,食べきれないのでうどんは断るほどでした.



Yakitori Ando
1215 Center St #200
Honolulu HI 96816
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿