2023年1月24日火曜日

ヤ ヤ's

ベトナムレストランのヤヤです.イェイェと発音するのかもしれません. 場所的には99号線沿いなのですが,タイヤ屋と八百屋の裏に隠れているので,なかなか見つけにくいです.それでもランチ時間帯には,イートインコーナの席が無くなるほどの人気店です.

この店のパンは,自家製ではないのに,なぜかうまいんだ.隣の八百屋でも買えるんだけど,店内で食べた方がずっとうまい.ビーフ・シチュー $8 を注文すると付いています.牛肉ゴロゴロのビーフ・シチューもうまいけど,やっぱりこのパンがうまいなぁ.

フォー $11.75 は,いつもコンビネーション(牛肉全部のせ)にしています.チキンとか豆腐も選べますけどね,牛肉がうまいです.この店のフォーは,なんといってもスープがうまい.ちょっと甘みがあってスッキリした感じではないんだけど,後引くうまさです.

バミセリ $11.75 は,具だくさん.肉たっぷりで,大根なますもたっぷり,レタスもたっぷり.麺を食べると言うよりは,肉入りサラダを食べるという感じです.これに魚醤ベースのタレをぶっかけて食べます.これまたうまいなぁ.



Yeh Yeh's
19915 64th Ave W #101
Lynnwood, WA 98036
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿