2023年1月31日火曜日

寿司 禅

ミルクリークの寿司屋さん,寿司 禅です.シアトルの中心から離れるに従って,なんちゃって寿司店が増えるのですが,ミルクリークでこの寿司のクオリティはありがたい.店内を見渡すと,揚げ物が中心の弁当Boxやうどんを注文しているお客さんが多いのですが,やっぱり寿司を目当てにやってくる人達もいます.

注文したのは,Sushi Deluxe $24.95 ですよ.寿司8貫と,巻物です.レギュラーが寿司6貫と巻物なので,2貫多いデラックスにしてしまいます.やっぱりちゃんと握ってくれるところはうまいなぁ.そこらへんのなんちゃって寿司店とは魚も寿司飯も違いますね.

サーモン丼 $17.95 は,サーモン一色の丼なんだけど,これがまたうまいんだ.サーモンの切り方が丁度いい厚さで,寿司飯にマッチします.切り身が厚すぎても食べづらいからね.サーモンの質も良くておいしかったです.



Sushi Zen
13206 Bothell Everett Hwy
Mill Creek WA 98012
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿