2023年1月13日金曜日

ハワイ編 : アイスガーデン

アイエア・ボウルの階上にあるシェイブアイスの店,アイスガーデンです.アイエア・ボウルでボーリングはしたことはないんだけど,ここにかき氷を食べに通ってたんだよなぁ.

2007年当時は,ばあちゃんが2人で経営していました.店内にベンチがあって,冷房の効いた室内でかき氷を食べましたよ.現在はばあちゃんの甥が経営を引き継いて,さらにコロナの影響で窓口販売のみになってしまったようです.

Wプリンもち入りミルクかき氷 $10.56 を注文しましたよ.ばあちゃんの頃と同じ味でうまかったぁ.でも,外のベンチで食べるしかないので,日差しがきつかった.


Ice Garden
99-115 Aiea Heights Dr Ste 249
Aiea HI 96701
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿