2023年1月25日水曜日

フック

エドモンズのフックです.99号線からは離れているし,エドモンスの街からも離れているので,なかなか客は来ないと思うんだけど,実は結構混んでいます.

いつも飲んでいるシルバー・シティのトロピック・ヘイズ $7 は,缶で飲むのとは違った味わいで,とてもフレッシュでうまいです.やっぱり生に限るなぁ.

ランチタイムのパスタには,ガーリックブレッドがサービスでついてきます.けどね,パスタの盛りがいいから,そのうえにトーストは,食べきれないよ.

注文したパスタは,シーフード・リングイネ・アルフレッド $20 ですよ.バターとチーズのアルフレッド・ソースがシーフードにあっていてうまいんだ.貝はホンビノス貝,ムール貝,ホタテの3種類.魚は,サーモン, オヒョウ,タラ.それに大きいエビが入っていて食べごたえがあります.

シーフード・ダイアブロ $20 は,トマトソース版です.リングイネの代わりにペンネを使っています.シーフードがフレッシュなので,ちょっと辛めなトマトソースによくあいます.



The Hook Seafood Broiler
18521 76th Ave W,
Edmonds WA 98026
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿