2022年6月18日土曜日

ハワイ編 : 楽食酒家 坊's

マッカリーの居酒屋坊'sです.日本から来た観光の皆さんにはあまり特別な店ではないかもしれないけど,こっちに住んでいると,こういう店がありがたいなぁ.

今回もまた梅サワー $4.50を飲みながら,アジの茗荷タタキ $18.50をつまみました.これはうまい.脂の乗ったアジがぷりぷりです.やっぱりアジの旬は5月〜6月だねぇ.

ありがたいことに,御厚意でイワシもつけてもらいました.イワシも脂が乗っていてうまい.こんなに生きの良いイワシとアジが空輸されてくるのは,ハワイだからなのかなぁ.シアトルにも空輸されてきているのかな……

おまかせ握り $76もまたうまい.牛肉のたたきは置いておいて,大トロも赤貝もキンメもこれ以上の旨さはないほどうまかったなぁ.いいネタを選んでくれて嬉しい限りです.



Bozu Japanese Restaurant
1960 Kapiolani Blvd Ste 209
Mccully Shopping Ctr
Honolulu, HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿