2022年6月14日火曜日

ハワイ編 : i-naba 蕎麦 稲葉

稲葉は遅いなぁ.今回で4度目だけど,いつ行っても注文してから出てくるまで1時間位かかる.
行く度に文句を言って,行く度に遅さを謝ってもらうんだけど,一年経っても変わらないんだよね.「天ぷらに時間がかかっています」って言うのがいつもの言い訳なんだけど,天ぷらを注文しなくても遅いんだ.
待っている間は「経営がバカなんじゃないの」って思うんだけど,食べ終わると忘れてしまって,うまいからまた行ってしまうんだなぁ.

海鮮ちらしと半蕎麦 $28 ですよ.ざるそばでも注文できますが,かけそばで注文しています.蕎麦がうまいけど出汁もうまいなぁ.

はな蕎麦 $30.50は,冷たい蕎麦にイクラとウニがのっています.炊き込みご飯も付いてきてボリュームたっぷり.冷たい出汁はちょっと塩味がきついな.できるだけ出汁は飲まずに食べました.



i-naba Hanaleii Honolulu
1726 S.king st
Honolulu, HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿