2022年6月30日木曜日

ハワイ編 : 楽食酒家 坊's

マッカリーの坊'sです.シアトルに帰るフライトが午後10時なのに,7時まで坊'sで食べていたものなぁ.店を出てから空港まで運転して,レンタカーを返して,保安検査を通過しても9時だった.夜中だからレンタカーを返すのも,保安検査もガラガラに空いているんだなぁ.これならもう少し坊'sでまったりしていればよかった.

前の2回は,アジばかり食べていたんだけど,今回は刺し身の盛り合わせ $38 にしました.キンメがうまい.味が抜けてスカスカのキンメを出す店があるけど,坊'sのキンメはうまいなぁ.中トロ,ヤリイカ,ミル貝どれもうまかった.特にミル貝は,厚く切りつけてあるのに,サクッとした噛みごたえでうまかったです.

前回隣の席で食べていて,注文したかった真鯛の兜焼き $19.50 も注文しました.これはボリュームがあった.他では兜焼きというと半分しか出てこない店が多い中,坊'sでは半分に割って1匹分でてくるからね.それにカマ下の身もたっぷりついています.ポン酢に合うなぁ.
手づかみで食べるので鯛の脂で指が汚れるのですが,熱いタオル地のナプキンを出してくれる心遣いがありがたかったです.

締めはまたまた,おまかせ5貫握り $39ですよ.厚く切りつけたサバもうまかったけど,とろける大トロが最高でした.最後に食べた穴子もうまかった.

またハワイに来たら坊'sに通うと思います.

今回のハワイ編はこれで終わりです.夏休みにホノルルに旅行する皆さんの参考になれば幸いです.



Bozu Japanese Restaurant
1960 Kapiolani Blvd Ste 209
Mccully Shopping Ctr
Honolulu, HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿