2022年6月16日木曜日

ハワイ編 : 大野屋ラーメン

カパフル通りにある人気ラーメン店 大野屋 に行ってきましたよ.
アラワイ・ゴルフコースの裏を走るデイト通りを通ってカパフル通りに突き当たった所にあります.通りに面していないので見つけにくいかもしれませんけど,パパジョーンズのある一角です.私がハワイに住んでいる頃は,とっくり亭があった場所ですよ.
店の前に駐車場はありますが,いつも混んでいて空きがないので,アラワイ・ゴルフコース側にある駐車場に停めるよう張り紙がありました.

カウカウのクーポンで無料餃子を注文しましたよ.これだけ流行っている店なんだからクーポン出さなくてもいいと思うけどね.ありがちな既製品の冷凍餃子ではなくて,自家製のおいしい餃子でした.

とんこつラーメンとチキンカツカレーのコンボ $19 は,カレーがでかい.セットになるサイズではなくて1食分が付いてきます.うちで食べるカレーの味で落ち着きます.
とんこつラーメンはうまいなぁ.細麺だけど茹で加減がちょうどよくて麺がうまいです.

ゆず塩ラーメン $15はさっぱりした味わい.ゆずの風味はあまり感じなかったけど,これまたうまい塩ラーメンでした.



Onoya Ramen
611 Kapahulu Ave
Honolulu, HI 96815
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿