2022年6月15日水曜日

ハワイ編 : ビーストサイド キッチン

カイルアにはよく行ったのですが,隣町のワイマナロはいつも通過していたなぁ.今回フラッと立ち寄ったワイマナロ・ビーチがきれいだったので,ぷかぷか浮いてきました.

週末には多くの人がいたのに,平日は誰も居ないんだ.平日は遊泳禁止なのかなぁ.私が海に入っていたのは1時間ほどでしたが,そのあいだ広いビーチに他の人の姿はありませんでした.

波が高いからなのか,浮いているだけで疲れた……

海で疲れたあとは,ガーリック・シュリンプですよ.

ガーリック・シュリンプと言えば,ノース・ショアのカフクにあるRomy's Kahuku Prawns and Shrimpが数多くあるガーリック・シュリンプのプレートランチ店の中で一番うまい.更にいうとRomy'sのテナガエビが最高にうまいと思っているんだけど,今回初めて食べたワイマナロのビーストサイド キッチンのガーリック・シュリンプもうまかった.

メニューは,ガーリック・シュリンプ $18 と ガーリック・チキン $14の2つしか無いけど,揚げたエビの味付けがいいんだ.大きなプリプリのエビが10尾のっています.カフクのフード・トラックに負けない味ですな.



Beastside Kitchen
41-1029 Kalanianaole Hwy
Waimānalo, HI 96795
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿