2022年6月26日日曜日

ハワイ編 : 与平寿司

ハワイに行くたびにお世話になっている与平さんです.小原のおやじさんには最近会ってなくて,このところいつも川野さん おまかせで握ってもらっています.小原のおやじさんは,昼に店に出ていると聞いたので,次回はランチタイムに行ってみようと思っています.

今回もまた川野さんのおまかせ握り $120 ですよ.
ホタルイカの突き出し,刺し身3点盛りから始まって,握りが14貫続いて,最後はねぎとろ巻,そしてタマゴで〆でした.河野さんの握りはいつもうまいなぁ.

この日は特にタイのだしの茶碗蒸しを出してもらいました.スッキリした真鯛のだしとシンプルな真鯛の切り身だけの具はとてもうまかった.

またハワイに行く機会があれば,寄らせてもらいます.その頃にはカハラの与平寿司2号店がオープンしてるかなぁ.



Yohei Sushi
1111 Dillingham Blvd #101
Honolulu, HI 96817
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿