2012年4月15日日曜日

アザー コースト カフェ

久しぶりにバラードのアザーコーストカフェでサンドイッチを買ってきました。この店はバラード・アベニューの中ほど、もしもし寿司の向かいにあります。ランチタイムはいつも行列ができていて、店内のイートイン・エリアで食べたくても、席の争奪で大変です。

持ち帰りで買ってきたのは、ルーベン・サンドイッチ$8.75.この店はやっぱり高め。このルーベンサンドは、ザワークラウトがたっぷり、マスタードたっ ぷりでドイツっぽい感じです。使っているパストラミは脂が少ないので、サウザンアイランド・ドレッシングが良くあいます。

もう一品は、ローストビーフ$8.50。もっと生っぽいローストビーフを期待していたんだけど、食べてみると肉の味が良くて、これで満足です。ホースラディッシュの辛味がおいしいです。

Tthe Other Coast Cafe
5315 Ballard Ave NW
Seattle, WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿