2022年6月23日木曜日

ハワイ編 : フレッシュ キャッチ

カネオヘのフレッシュ キャッチです.前回食べた,マグロのフライのプレートランチ,アヒ・カツがうまかったので,また来ましたよ.

一度店内でプレートランチを食べただけなのに,店員さんが覚えていてくれて,「この店の一番人気は,ポキ・ボウルなんだよ」と教えてくれたので,早速ポキ・ボウル $13.50を注文しましたよ.
ご飯が2倍のラージサイズは,$17.25でした.
自分の好きなポキを選べるので,醤油ポキと,サーモンポキにしましたよ.醤油ポキは思ったとおり,ご飯に合う味でした.サーモンポキはご飯というよりは,酒のつまみだなぁ.

プレートランチは,ふりかけ・アヒ $14.99 にしましたよ.これは,刺し身にできるくらいな新鮮なマグロの赤身に,ふりかけをまぶして,表面を炙った料理です.
これはうまいなぁ.マグロがまったりとして,味がいい.マグロのたたきというくらいに炙った表面が香ばしくてうまかった.マヨネーズがついてくるけど,どちらかというと醤油をつけてほしかったけどね.



Fresh Catch
45-1118 Kamehameha Hwy
Kaneohe HI 96744
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿