2022年6月21日火曜日

ハワイ編 : とんかつ銀座梅林

私がホノルルに住んでいた頃は,この場所には松玄という蕎麦屋があったのですが,1度入っただけで2度と行かなかったな.
今ではとんかつ銀座梅林が2店舗分のスペースで営業中ですよ.
とんかつ店の方は,意地悪なおばちゃんが仕切っているんだけど,洋食店の方はゆるくて,居心地がいいよ.

ビーチウォークは,路上駐車スポットがないので敬遠していたのですが,梅林は近くの駐車場の90分の駐車券を出してくれるので,重宝しています.

注文したのは,毎回同じ梅林プレート梅 $31ですよ.ナポリタン,ポーク生姜焼き,ハンバーグ,クリームコロッケ,ミニカツのセットです.ミニカツでも満足のうまさ.アラモアナセンターにあるとんかつ屋よりずっとうまいな.

竹にするとミニオムライスがついてくるのですが,オムライスは,フルサイズで食べたいので,いつも梅を選んで,オムライスは別注文にしていますよ.

このオムライス $20もうまいんだ.梅林に行くたびいつも注文するけど,ブレのないうまさです.



Ginza Bairin Tonkatsu & Yoshoku Bistro
255 Beach Walk
Honolulu, HI 96815
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿