2021年1月9日土曜日

タイ カレー シンプル

宇和島屋の近くにあるタイ料理店のタイ カレー シンプルです.外から見るとパッとしないので入ったことは無かったのですが,テイクアウトができるので注文してみました,

タイ・チャーハン $12.95は,ボリュームたっぷりでびっくりなんだ.食べきれるか心配になるほどだけど,あっさりした味付けなのですぐに食べきってしまいました.トマトが小さく切って入っているのがうまいな.他のタイ料理店だとくし切りのトマトがゴロンと入っているのですが,この店ではサイの目切りにしたトマトが入っています.

もう一品は,この店の人気商品だというシラチャ・ヌードル $11.95です.これは人気商品だけあってうまいなぁ.同じ様な麺料理で,醤油味のパッドシーウーやパッドキーマオはよく食べるけど,このグァイティオクアガイは初めて食べました.中華風タイ料理ということなんだけど,中華の鶏肉炒河のタイ風なのかなという感じがしてきました.
オレンジ色のシラチャ・ソースを付けながら食べますが,このソースもまたうまい.




Thai Curry Simple
405 5th Ave S
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿