2021年5月26日水曜日

The BOB

ユニバーシティ・ウェイのBOBです.最近通っています.
ちょっと肌寒い日が続いたので,温まろうと思って,また行きました.

注文したのは,石焼ビビンバ・チキン $12.75です.エビフライがのっているのが,なんだかお得な気分.これは,自分で入れるコチュジャンがうまいから全体がうまくなるなぁ.スーパーで売っているコチュジャンとは味が違って,うまみがつよいなぁ.

もう一品のソルロンタン $16.95も自分で味付けしますが,こちらは一般的な塩とコショウが出てきます.なかなか味が決まらないのですが,塩の入れすぎに注意して,少し物足りないところで止めておきます.
これがまったりしたスープでうまいんだ.体が温まるなぁ.この時期ではなくて,真冬に食べるともっとうまい気がするよ.




The BOB
4131 UNIVERSITY WAY NE
SEATTLE, WA 98105

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿